cotoたんはぐくみぶろぐ-2009夏


先日、パパが出張だったため、一番私が素でいられるラブラブ

ママ友なっちゃんをおうちにお招きして親子ともども遊んでもらった音譜


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・じゃあ帰ろうか

となった時に、私が


「さみし~汗これからしばらく誰とも話せないのかぁ~叫び

と嘆くと、なっちゃんは、


「いつだって泊りに来ていいのに・・・なんなら今日だって!!

と言ってくれてラブラブラブラブ


ずうずうしい私は、その言葉に甘えまくってしまい、

次に瞬間には行く準備を始めていたぁ~!!


お友達のおうちに泊まるのは、ことはも初めての体験。


1歳児2人が同じ部屋で眠るとどうなるのか!?

ちょっと楽しみなような、怖いような不思議な気持でお泊り会は始りました。


なっちゃんちには、ベビ心をくすぐるかわいくて楽しいおもちゃがたくさん

あるので、ことはウハウハアップ


汗だくになって遊び・・・あせる

ていうか、我が物顔でおもちゃをこなちゃん(なっちゃんベビ)から

奪いまくり・・・


この人・・・涼しい顔して人のもの奪うのが上手。

どこで覚えたの??ガーン



そしてママの心配をよそに、あっさりいつもの時間に就寝・・・

あれ???


結構楽・・・


なっちゃんから、以前、別の1歳の男の子を泊めた時には

子どもたち、それぞれを意識して興奮してなかなか眠らなかった

と聞いていたから、かなり覚悟していたのに・・・


なんてマイペースな娘・・・パンダ


早朝5時に一瞬起きたものの、再び眠りにつきましたとさ。


こいつ、適応力ありすぎやしないか??叫び

人のおうちだってわかってたんだろうか。


そして、翌日も子どもたち汗だくになって遊び・・・

大人はガールズトークしまくりで、なんと夕方5時まで

遊んでしまった!!


突然のことだったのに・・・なっちゃん、本当にありがとうラブラブ!!

とってもとっても楽しかったぁチョキ

最高のママ友です。


しかし・・・こなちゃんを指さして・・・


『ワンワンビックリマークわんわん

と言うのだけはやめてくれ・・・失礼だ、ことは・・・。






cotoたんはぐくみぶろぐ-こなちゃんち