cotoたんはぐくみぶろぐ-変顔


どどーーーん!!

いきなり変顔ことは登場・・・

数々写真を撮っていれば、こんな変顔も奇跡的に撮れたりする叫び

それもそれでおもしろいからよし!!汗


先週の土曜、ことはは人生初の発熱を体験。

ことはが初ならママも初なわけで・・・


いや~

心配したし、焦りました。

抱っこした時の、明らかな熱さ。

びっくりしましたDASH!


近所の大きな病院のERにかかって、解熱剤をもらって

飲んだらすぐに下がり、そのまま落ち着きました。

突発性発疹?と思ったけど、違ったみたい。


いつくるかいつくるかと思ってたけど。

やっぱり子どもは熱出すものなのね。


すっかり元気になったことはアップ




cotoたんはぐくみぶろぐ-発熱


元気なら元気で大忙しだし、

元気がないならまたそれで心配するし。


でも健康が一番だね。


今日は同じ病院で、同じ日に生まれたベビちゃん&ママ達と同窓会

してきた音譜


この月齢で、もう個性がしっかり出ていたビックリマーク

ことはは言うまでもなく、ちゃきちゃき班あせる

他、男の子が同じ班におり、おっとり班には男子と女子が1名ずつ。


まだみんな動作がスローだから、スローでおもちゃ取り合ったり

叩き合ったり・・・

コント見てるみたいで笑えた~~~にひひ


次回は1歳のバースデー会で会う約束をした!

もう1歳!?


この間生んだのに・・・早いなぁショック!