cotoたんはぐくみぶろぐ-バイバイ


バイバイできるようになった音譜

日に日に人間らしくなっていくなぁ・・・二足歩行してるし。


いやぁ、めっきりアップが滞り・・・あせる

こういう性格なんです。むらがあるんです汗


気づけばすっかり、世の中は春桜

桜が咲くと、年が一つ増えるんです。私。


今年はいろいろ節目の年・・・

なんだか、しゃきっと背中が伸びます。


ことはといえば、最近日がな一日しゃべってる。


『あんまんまんまん~~~』

『あぶあぶあぶあぶ~~~』


絶対、この子おしゃべり!

あと2年後が怖い・・・

ひたすらしゃべりかけてくるんだろうなぁDASH!


あ、そうそう鼻くそもほじれるようになったの、アタチ。

そんでもって、バケツもかぶれるようになったの。




cotoたんはぐくみぶろぐ-すぽっ



すぽっっ!!