ことは、一昨日8か月20日にして、あんよしましたクラッカー

その前から一歩は出てたんだけど、そこからなかなか進まなかったのに・・・

ついに4歩歩きました~~!!


旦那も私も興奮アップ

クララが立った時のハイジの気持ちがわかったぁぁぁ~~!!!(そこかよ!?)


・・・じゃなくて、世の中の親御さんたちが、ビデオ片手にわが子のあんよを

待ち遠しく思う気持ちがわかったぁぁぁ~~~!!!!





なんも言えねぇ!!






それに尽きる!!



しかし、最近この人、夜な夜な徘徊した後力尽き、その場でぱたっと

変死体みたいな格好で爆睡してることがある叫び

かぁちゃんその都度、心臓飛び出るくらいビビるからやめてけれ~~。




cotoたんはぐくみぶろぐ-ぼうし

夏のお帽子買ったのラブラブ