cotoたんはぐくみぶろぐ-smile2


とうとう、つかまり立ちをそこら中でするようになった。

ソファで、おもちゃ箱で、枕で、ママで、となんにでもつかまる。

つかまった後、手を離して数秒立てるようにもなった。


する度に褒めまくっていたら、立った後ちらっとこっちを確認するように・・・

また褒めてもらえると思ってる様子がありありで、おかしいのなんのってにひひ


褒めてもらえるのがよっぽど嬉しいのか、日に何十回もやってますよ。

おかげで、こちらも声を枯らしてます叫び

褒めるのも、こう何度もじゃタイヘンあせる

でも子どもはぜったーい、褒めて育てたいな。


他にも、私が首をかしげると真似してかしげるようになったラブラブ!

親ばか丸出しですが、きゃわいくなってきましたよ恋の矢

あ・・・うざい?




cotoたんはぐくみぶろぐ-ほよ


最近気づいたこと・・・

目が私似かも・・・

嬉しいような、気の毒なような・・・目