cotoたんはぐくみぶろぐ-iイス


離乳食本格化?に向け、イスを購入音譜

こやつも上機嫌ですわっとります。


離乳食を食べてる時の幸せ顔を見ると、もうなんともラブラブ

メロメロになるラブラブ

ママになって7か月になるけど、その中でも一番幸せを感じる時間

だったりするかも・・・なんでだろう~???


そしてこやつ、とうとう本日、はじめてしっかりハイハイしました。

今までズリバイなのか寝返りなのかよくわからない格好で

ゆる~く移動はしてたんだけどね。

ハイハイしていただくには、おびきよせる目標物が必要なワケで。

旦那の腕時計が、献上されましたとさ叫びチーン




cotoたんはぐくみぶろぐ-ん~

今日はじめて、こんな表情もした目

日々、成長しとりますなぁ・・・しみじみ。