cotoたんはぐくみぶろぐ-甘えんぼ


最近、ますますママ大好きっ子になってきた。

こうやってママのお腹や胸に飛びついてきて、すりすりするラブラブ

ちょっとでも私が姿を消すと大変汗

わぁわぁ泣く叫び

こんなに甘えっ子で大丈夫かなぁ・・・?


そんなことは・・・

先日旦那の手によって、ザビエル(注)になってしまいました↓



cotoたんはぐくみぶろぐ-ザビエル

これ。


頭に乗ってるのは・・・わたくしの胸パッドドキドキ

これを見たときにゃ、ド爆笑!!!!!

ちょうどマスカラつけたてだったから、目のまわりまっくろに

なっちゃったよ。


しかもこの写真の表情・・・!!!

まさしく、宣教師の表情。

おぉ~神よ~DASH!




(注)wikipediaより

フランシスコ・ザビエル(Francisco de Xavier または Francisco de Gassu y Javier, 1506年 4月7日 - 1552年 12月2日 )は、カトリック教会 の宣教師でイエズス会 の創設メンバーの1人。1549年日本 に初めてキリスト教 を伝えたことで特に有名である。また、日本だけでなくインド などでも宣教を行い、聖パウロ を超えるほど多くの人々をキリスト教信仰に導いたといわれている。カトリック教会の聖人 で、記念日は12月3日