cotoたんはぐくみぶろぐ-boyfriend


ついにこの時がやってきたか・・・



・・・ブログをご無沙汰してしまった・・・




その間、ご近所のイケメンキラキラboyfriendに会ってきた。

ことはより2週間早くこの世を知っているカレ。

そんな年上boyに、ことはも首ったけで自分から手をつなぐの図ドキドキ

っていうか・・・この写真。

やばくないか?ことはのこのメタボ腹・・・汗

旦那からは、すでに大関という称号をもらっとります。


そして昨日は初めて自分だけでことはを乗せて、

車を運転した。

行きは眠ってくれたけど、帰りはしゃくりあげるほどのぎゃんドンッ

しかし意外に冷静になれるよね。

運転は命がかかってるからねぇ・・・。



cotoたんはぐくみぶろぐ-りんご


ところで、先日ことはにりんごをそのまま与えてみたら

ごらんの通り、手に持ってしゃぶった叫び

おいしいらしく、なかなか手放さなかった。

そして、最後にはりんごは水分のなくなったカラカラりんごとなって

床に落とされた・・・。

グランマに言わせれば、この与え方はアリなんだそうな・・・。


マジ?汗

ほんと?汗汗

いいのかな?汗汗汗


まぁ楽しいから、この次もやってみっか。


どなたか・・・

ユニクロのエアテックオールインワンというベビー用

ジャンプスーツを手に入れる方法知りませんか???


なんかもうオンラインでは在庫なくなっちゃったみたいで・・・。

がっかりしてますダウン