cotoたんはぐくみぶろぐ-グランマと。


しばらく実家に帰らず、がんばろうとしていたのだけど

諸事情により、あっさり帰りました・・・DASH!



グランマ(自分でそう呼んでくれという母)とことは・・・


仲良く一緒に黒猫ジジを見つめるの図・・・にゃー



なんか背中が可愛くてラブラブ

ことはもなんにもぐずらず、しっとり母に抱かれているから

おかしかった。


夕食後は、ことはの大演説会の始まり。

食卓に両手をついて、バンバン叩いて「あー」だの「うー」だの

熱く語っておりました。


手先が器用になって、いろんなものつかむから

気づけば広告用紙食べてたり(マジ)、ぬいぐるみの値札ちぎって

舐めまくってたりで大変っす。