本日旅行2日目。



朝は5時に起きまして、

それから寝られず、

たらたら過ごして朝7時。



ホテルで朝から懐石料理を食べ、




ホテルを出て

そのまま電車乗車して、福井県 敦賀まで

やってきました!笑




敦賀ではですね

以下を観光してきました笑



敦賀赤レンガ倉庫



と、その前にいた恐竜くん。

そこから歩いて5分の

人道の港敦賀ムゼウム




で、

そこの目の前の

敦賀港を見てきました。








あとは、

氣比神宮に参拝し










あとは
敦賀駅前で海鮮を食べて




ソフトクリームも食べて



帰ってきました!


以上


福井県 敦賀観光でした!