本日


行ったことのないカフェに行ってみようと

近所には無いカフェに行ってきました!



行ったのが

「むさしの森珈琲」です。







皆さんのご近所にはありますか?


私の家の近くや

日々活動しているところには

このカフェ無くて、全然知らないカフェでございました。



今回は

行ったこと無いカフェを検索して

知った次第です。笑




実際行ってみて、

雰囲気やメニューが良い感じで

また行きたいなって思えるカフェでした。


↓今日のモーニング。



ちなみにこちらの

「むさしの森珈琲」は、

すかいらーくグループの系列店のようです。






良いところだったので、
是非行ってみてください!




今日のうさぎ


ご飯を自ら食べてくれなくて
現在、また、流動食に戻りました。。

一回回復したんだけどな。。。