今週の火曜日くらいに

Amazonで

ジンジャーエールを注文しました。



いつもであれば

近所のスーパーでカナダドライの

ジンジャーエールを買っているのですが、




ちょっと

別のジンジャーエールも飲んでみたいな?


と思い立ち

Amazonで検索。




すると

ウィルキンソンのジンジャーエールが

ヒットしたので

ポチってみました笑





そんなジンジャーエールが本日届き

500mlが24本届いたのも

それ相応に衝撃だったのですが、


飲んでみたら想像以上に

辛口でして、

こういうジンジャーエールもあるのか

感心しております笑




賞味期限が切れないうちに

飲み干します。







今日のうさぎ



平らなうさぎ