昨日ですね

ブログに書いている通り、


快晴かつそれなりの風の中

偕楽園に行ってきました!


想像通り

大変自然豊かな所でして


たぶんですね

過去無いくらい花粉を大量に浴びてしまったようで


偕楽園について

1時間後くらいから

鼻が言うことを全く効かなくなり


延々と鼻水が垂れ、

鼻呼吸は全く出来ない状態でした。


そして

目は痒くて、喉もイガイガ

という状態。




家に帰ってからも

鼻が通ることはなくて


寝たら寝たで

ほんとうに鼻呼吸ができず

口を閉じられたら

窒息間違いなし。

という感じ。笑




翌日(今日)は

午前中はちょっとまだ花粉が残ってるのかな?

って感じでしたが

午後は回復。


もちろん今日は

外出していません。笑




久しぶりに

酷すぎる花粉症に

外出が怖くなった昨日でした。




景色は良いけど

いっぱい花粉飛んでたなぁ~
な偕楽園↓