本日

帰路、


電車がちょうどホームに止まっていたので

お!ラッキー


と乗り込もうとした瞬間


ぴんこん、ぴんこん


急に扉が閉まりました。。



そのお陰で

電車のドアではなく

ホームドアに挟まれる始末。笑





ただ決して

駆け込み乗車をしようとした訳ではなくて


運転間隔の調整かなにかで

停車中だと思ったのです。



静かに停車してたので

普通に乗り込んだわけですよ。


そしたら

扉が急にしまって

挟まれかけるという事態だったのです。




駆け込み乗車は辞めましょう。




今日のうさぎ



加工のお陰で
それなりに毛並みがキレイにみえる。笑