今ですね、

朝の時間をもて余しています。



これまでは

カフェで勉強してから会社に行くというのが

私の中の日常でしたので、


いつもと同じ時間に家を出て

いつもと同じ電車に乗った場合、


2時間くらいの時間を

もて余すことになります。



ちなみに

そんな生活を昨日、今日と過ごしていて

これまでの日常のようにカフェに行ってはみるのですが、

やることも無いので、

ダラダラYouTubeなんかをみて時間を潰しています笑




今週一杯は

テストお疲れ週間で

こういう生活もいいな、とは思いますが、


来週以降は

なにか読めるもの学ぶものを探す予定です。笑





来月辺りから

再度、今回受けた試験の勉強を

再スタートさせる予定なので

まずは1ヶ月で何かしらの物を得ようと思います笑





今日のうさぎ



うさけつ。笑