本日は会社は

お休みではないのですが、


振替休日でして、

ほぼお盆休みとなっております笑




一応、

朝も会社があるときと同じ時間に起き、

7時半から13時までカフェで勉強をして参りました。



その後ですね、

タイトルにもしている

映画クレヨンしんちゃんの


しん次元クレヨンしんちゃん

超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~





という映画を見に行ってきました!


小さい子とその保護者しか居ないという
平和な映画館でございました笑


基本的に毎年
クレヨンしんちゃんの映画とか
ドラえもんの映画は観に行っておりまして、

その定常業務でございます笑




今年のクレヨンしんちゃんは
3DCGで、
いつもと絵が違うのが気になって気になって、
内容に集中できなかったのが
正直なところでした笑







こんなしんちゃん、見たことない

その通り笑