あまり

感情の起伏が激しいタイプではない

(家では激しいタイプ、会社では静かなタイプ)

ですが、


本日はですね、

自分でもびっくりするくらい感情の起伏が

大きくて、


いつも以上に疲れがきております。



ちなみに

ほんとうに大きな会議がありまして

その発表をしたわけです。






では、感情の起伏をつらつらと書きますね。


朝    ドキドキ

午前中  ドキドキドキドキ

昼過ぎ  トラブル発生 ヒヤヒヤ

午後一  トラブル解消 安堵

午後3時 発表 ドキドキ

その後  安堵 疲労



という感じでしたね笑




あーー、疲れた。



特に昼過ぎのトラブルは

私に非がないものだったので、

余計に疲れました。





さて、

家に帰ったら勉強勉強。