本日は

春分の日で祝日です。



会社はお休みでしたので、

私はいつも通り

カフェで勉強をしつつ、


そして

ネットでWBCのテキスト速報を

せっせと見ておりました笑



ほんと

WBCは、ハラハラドキドキの展開で

10分おきくらいにテキスト速報を見ては、

一喜一憂していました笑





そんなわけで、

なんだか祝日らしい祝日を

過ごせたなぁ~


改めて感じています笑



まあ、

この速報を見ていたお陰で

お勉強の方は少々サボり気味だったのは

言うまでもありません笑





明日は、

会社で、WBC決勝です。

さて、

結果が出るまではソワソワしていることでしょう笑





今日のうさぎ



ちょこさんの夜ご飯セットの写真。笑
こうやって見るといろんなものあげてるなぁ~
と思います笑