本日朝から

Amebaのメンテナンスがありましたね~


数日前から、

予告みたいのは確認していたので、


今日がその日か。


朝の電車では、素直にスマホアプリ

を閉じたのですが、



カフェで勉強しているときに、


こうやってメンテナンスとか

書かれていると、

なんだか無性に

アメブロを読みたくなるんですよね笑




バカだなぁ~

と、

自分でも思っているものの、


今朝のカフェで

何回、スマホを開いたことか。笑




そんなわけでですね、

本日の記事は、

愛しのアメブロということにしておきます笑




今日のうさぎ



さて、
ちょこさん、良い子で待ってるかなぁ~