私、


仕事の事ならてきぱき頑張れる!


が、しかし、

自分の事、私情をやるのは

本当に先延ばしにしたくてしょうがない。笑



悪い癖だとは思いつつも、

やっぱり

プライベートのめんどくさいタスクは

後回しにしがちです。




今回も

そんなタスクが

複数溜まっていて、


あーめんどくさいなぁー


なんて思っています笑


で、

思っているだけで

全然行動に移さない訳です笑




じゃあ

どうやって、行動に移すのか、

ですが、



私の場合、

「仕事の頭」の時に

そのめんどくさい私情のタスクの

予定を入れます。



そうすることで、

プライベートな時間の時に、


あー

今日そういえばこの予定入れてたな、

予約したし行くか。


となるわけです笑





ちなみに今日、

そのタスクを入れ込みまして、


今週末予定ぎっしり

来週末予定半分、


で、今になって

悲しい思いをしています。笑





今日のうさぎ



涙が出始めたちょこさん、

そろそろ歯切りの時期。


このタスクはすぐに予定を入れました笑


ちょこ関連のタスクは

他の予定があっても蹴散らして

優先します笑