本日は


土曜日で、社会人の私は

休日です。




これまでは

大学生でしたから、

平日は大学、土曜日は塾講師という

スタイルで生活をしてきていました。




なので

土曜日は基本的に活動日だったわけなんです。



でも、

社会人になって、

土曜日が休日となりまして、



先週、先々週は

いろいろ出掛けてしまって

ゆっくりは出来なかったのですが、



今日に関しては

一日中家の、

幸せな1日となりました笑





ちなみに

今日1日でのお昼寝時間は

軽く4時間を超えます笑



でも


今23時過ぎで、


身体は眠いといっているのだから、

不思議です笑






今日のうさぎ



ちょこさんを
ケージから出していた、つい今ほど

ベッドの上でちょこにおしっこをされて
萎えております。笑