私は


そろそろ大学卒業です。



そのため、

これまで3年間居た研究室も

お片付けをしなくてはいけないわけなんですよね。




そのため、

本日は、研究の引き継ぎをしながら、


いろんな実験道具や自分の机回りの掃除を行いました。


結構いろんなものを

研究室に持っていていたため、

いっぱい持って帰ってくるものがあるんですよね。



というわけで

本日帰宅時には、


リックサックをパンパンにして

帰宅。



教科書やらノートやらを

大学から引き上げてきました。





あと2往復くらいしたら、

多分大学に置いていた本たちは全部引き上げられるんじゃないかなぁ~

と思います。




今日のうさぎ



実家で預かって貰っている
ちょこさん。

良い表情ですね。笑