今日は

一応祝日。


そして
世の中はお盆ですか?笑



でも
あんまり帰省しよう!

って雰囲気でも無いですよね。


まあ
それもコロナ禍だから
仕方ないかな?



そんなわけで
私は今年のお盆も

広島で過ごします。(実家は静岡)



そして今日は

残念ながら
1日(午後からスタートした1日。)

ずーーーっとレポート。

6時間以上同じレポート書くなんて

私にしては珍しい!




というわけで
物理の実験レポート12枚。


でもまだ完成ではないという現実。








今日のうさぎ


さて、今日はちょこさん
一回家から出したら
自分の家に数時間帰らないという
不思議な1日でした。笑