行ってきました!

散髪!




毎度のことですが


伸ばせるだけ髪を伸ばしてから

バッサリ切るタイプの人間なので


今回も

今日
髪を切るまで

朝起きたら

頭爆発状態のマグうさ2でした笑




本当に朝起きると
頭爆発してるんだから面白い笑






というわけで

2か月ぶりくらいの散髪。





床屋のおじちゃんに

適度に切って、思いっきり髪を空いてください


って言ったら


出来上がったときには

本当に大量に髪を空かれちゃって


ん?はげた?



という状態笑




あ、これも毎度のことです笑





それじゃないと

長くもたないので。



髪切る頻度を減らす工夫笑







今日のうさぎ


耳ピーン