先に申し上げます。

私の今年のバレンタインは、

、、、


もちろん、


チョコ、0個。笑





まあ、そんなことは、

100も承知なので、
全然良いのです。笑



昨年から
チョコを1つも貰えない年が
2年ほど続いていて、

ちょっとだけ寂しいのは事実ですが、



私には
毎日構ってくれるちょこがいるので
満足なのです!笑





今日もいっぱいちょこさんは
撫でられてくれるので

十分なのです!笑




というわけで、

来年こそは、

チョコを貰えるように努力します!笑







今日はバレンタイン

チョコを貰う日なので
チョコに掛けて、
ちょこの話でした笑


私には
愛するちょこが毎日いるので満足です笑






でも一応書いときますが、

高校生の時は
意外にチョコ貰っていたんですよ!笑





過去の功績にすがり付くタイプ笑