私は思いました。



あれ?


なんだか
最近めちゃくちゃお酒飲んでないか?



量って意味ではなくて
数という意味。



一回でめちゃくちゃ呑むってことは
まずないです。


だけど

日をあけて


本当にいろんな種類のお酒を呑んでいる。




誕生日には
自分のためにワインを買って、


1ヶ月程かけて
やっと一本飲み終わって

2本目を開けたあと
ワイン飲まずに

ビールへ転向。


いろんな種類のビール飲んで
いろいろと学ぶこともありました笑



そして
今は日本酒。



家には2本の日本酒があります笑




というわけで

今日私が言いたいことは、、、


今、めっちゃお酒いっぱいある笑


独り暮らしなのに

ビール数本
ワイン5本
日本酒2本


という感じ。



うーーーん

誰が飲むんだろ?笑







今日のうさぎ


なによ!

って顔。