GW最終日が
終わってしまいました。

明日から学校です。

というわけで

明日以降のエネルギーを
蓄えるためにも、

今日は
絶対ぐだぐだしてやるぞ!

って
心に決めて

1日を過ごしました笑


もちろん

1分たりとも
部屋から出てませんし、

布団にも長い時間居ました笑


でも、
読まなくてはいけない本があり、

3時間ほどは
読書。


あと、1時間は、
パソコンでの打ち込み作業。

まあ
そんな感じ。




だから、

ちょっと
疲れもあります。


ってなわけで
早く寝ます!笑



今日のうさぎ


私の足跡に興味あるみたい笑





さーー
長期休みを終えて
今日からまた
心機一転!
頑張りましょう!