りりちゃん(25才)が50代のオジ達から、交際をほのめかして、1億円以上貰い、詐欺と脱税で逮捕されて、判決が懲役9年、罰金800万円となる事件があったポーン

 

こんな額を貢いだアホのオジが、何千マンものお金を持っているのも不思議だし、お金儲けって色んな形があるのだなと思い、面白いと思ったお願い

 

そもそも、このクラスのアホオジが数千マンも持っているのは、社会は、なんてクレイジーなんだろうと思う。

 

オジは

 

うひょーちゅー 若い女性が困ってるから、僕のお金あげれば、数千マンよりもオイシイこと出来るじゃん

 

と思ったのだろうか。

 

そもそも、50代のおっさんが、20代の女性を狙う時点で、

 

もう、あほかと真顔

 

馬鹿かと、思う真顔

 

数千マンの騙されたという、オジへの罰金は、ある意味妥当である。

 

もう、スカッとするちゅー

 

若い女性に、ドスケベしたいという、オジのスケベ根性に一石を投じたと思う。


僕も含め、オッサンは、もっとしっかりしよう!!

こんな、馬鹿な話は無い!滝汗

女性は、若いだけで価値があるなんて思ったら大間違いだ!


女性の価値は、年齢だけじゃない!!

人の価値を容姿だけで判断している時点で、数千万の罰金が相当だ!


もちろん男性ならば、若くてピチピチ、プルンプルンでムチムチな女性に、何かしたくなるのは分かる真顔

 

そして、りりちゃんは、25才の女性で、若い女性っというのは、ほんとオッサンを狂わせるほどの、肉体的な魅力があったんだなと。


若いってだけで、女の人は得だなって思う。


自分自身で思うところ、

若い時は、たくさんの宝石が自分にあって、年々、自分の中で普通にあった宝石が無くなっていくのが、老いというものなのかと思えば、本当に辛いものがある。

 

老いていく自分が辛い。

 

しかし、老いは、受け入れないとイケないのが現実だ。

 

だからといって、自分にない、若い女の人を求めて馬鹿なことしたら、こんな事になる🤔