最近、ホストにハマって借金をしてしまった女性を助けようという社会政策がなされている。

僕は、不思議で仕方ない。

こんな女性を何故社会が助ける必要があるのか?真顔

 

女性も楽しんだんだから、自分のやったことの代償を受けないと。

いい加減、失策ばかりする世の中はなんとかして欲しい。

 

こんな政策するなら、お水にハマったオッサンも助けてやれよと思う真顔

お水にハマるおっさんは見た目が汚いけれど、ホストにハマる女性は、ブサイクだが、まだ若くて、見た目が可愛らしいから、風俗に行くのは可哀想という理由だろうか。

政策が浅はかすぎる。

 

お水にハマるオッサンも、ホストにハマる女性も、モノは違えど、原理は同じだ真顔

 

 

本題に戻すと

結婚相談所にいる男性は、ホストに勝てると思う。っだ。

 

 

結婚相談所にいる男性が良いという話でない。

男性陣は、とてつもなく、めっちゃひどいと思う。いや、まじで。ほんま滝汗

聞く所だと、身長も年収も低く、性格も卑屈だそうだ。

 

ただ、結婚相談所にいる人達の土壌を考えて欲しい。

男性側は、何にも考えないで、馬鹿で無頓着なオッサンが大半だ

(婚活難民☆モテの助はスーパーかっこいいので論外お願い)。

 

しかし女性は、素材がすごく良いのにもかかわらず、相談所を経由していないと一般のアプリで会うのが怖いと思っているタイプが多く、男性側のスペックが悪くても人柄が良ければ、結婚したいなんて考えている、めっちゃいい女性であり、豊作なのだ。

 

 

だろ?お願い

 

 

以前ホストと話す機会があり、いやいや話していたが、コイツらは、ものすごい数の女の子に声をかけて、断られ、嫌な思いをして、やっと年齢の若い発達障害の女性を見つけて、風俗に落としてお金を巻き上げるのが常套手段だそうだ。

 

これが、社会の縮図だ。

 

相談所の男性は、この状況をしっかりと認識して戦えば、前提条件がホストよりも勝っているので、必ず勝利出来る真顔

 

 

 

勝てるっしょ真顔