今まで出会って、この行動をする女性は、高確率で良い女性だという行動をまとめてみる。

 

まず 会計の時に、お金を払う。

 

ちゃんと代金を払おうとする女性は、経験上、極めて誠実で優しい。

 

これは間違いない。

 

ネットでは、飲食代金を奢らない男性は

 

   キモい、ダサい、そしてキモいちゅー

 

という、デマが流れており、これを真に受ける薄っぺらい女性がいる。

 

年収や能力の高い弁護士や税理士の女性でも、女性は奢られて当たり前と思っているのか

     ありがとう、すら言わない人

がいる。

     いったい婚活業界の女性の常識は、どうなっているのか?!ポーン

っと思ってしまう。

 

ステータスに目がくらみ、こんな女性と真剣交際して、とんでもない目にあった。

 

まあ、士業の女性は、変わった人が多いが、普通の人なら、コンビニで会計した際も、ありがとうと言って、店員から、ファミチキを貰うのが普通ではないかと思う真顔

 

そもそも会計の時に、女性が飲食代金を払おうとするフリだけすれば、まともな男性ならば、支払いの申し出を断って、快く奢ってくれる。

女性は、奢られたら、後日お菓子を買ってくるとか、次は私が出すと言ってくれれば、アリだなと思う真顔

 

その2 待ち合わせで到着の時間をグーグルの地図で連絡する。

 

これを出来る女性は、相手を思いやる気持ちの高い女性だと判断され、極めて評価が高い。

男性陣が、これが好きかと言われれば、分かれると思うが、個人的にはすごく好きだ真顔

個人的に、普段から、相手の気持ちを考えて行動して活発な、優しい女性なんだなと思う。 

一方、ガサツな男性なら、女性が細かいタイプなのかなと思うかもしれない真顔

 

女性側からしても、これをした反応で、相手を見極める一助としてもいいかもと思う。

 

かなり人の性格が出やすい真顔

 

頭の良い女性なら、

 

男性が、

 

  女さんは何時に着くのかなぁお願い

 

と思いながら、道端の石ころを蹴って待っている姿を想像して、そうならないように、ちゃんと配慮している。

 

だから、遅刻するとかは、ほんと相手のことを何にも考えていないか、相当馬鹿にしているだけなのかと思ってしまう。

 

少々ブサイクでも、ちょっとした行動がその人の印象をガラッと変えると思う真顔

とりあえず、良いものを出して、相手が理解しないなら、切ればいいのではと

 

 

ちょっと、書きたりないので、まあ、また。