仮交際が3人になった。

どの方もすごく良いなと思う。

僕は、この状況がすごく苦手だ。

 

誰を選ぼうかと考えた時、甲乙が付け難い滝汗

 

軽いタイプの男性なら、楽Cーっとなるだろうが、僕は結構真面目なので、心が痛む。

 

だいたいラインが送受信される時間帯は同じなので、あの人にはこう送って、その人にはこう送ろう、なんてやってると、なんだか申し訳なくなる。

 

もちろん、女性側も似たような状況だとは思うが、女性から

 

私は仮交際、婚活難民さんだけですお願い

 

なんて言われると、かなりきつい滝汗

 

今交際しているかたが、10才下、8才下、6才下の方で、男性からすると、若い女性がやっぱり好きなので、年齢順に選びたいところになってしまう。

 

しかし、女性の性格や、ステータス、話が合うとかを総合し、比較考慮すると順番が変わって来たりする。

 

この状況下で、次のお見合いが待ってるので、心がついていかない滝汗

結婚相談所は大変笑い泣き