職場の同僚が、会社を辞めた滝汗

会社を辞めて、吉本のお笑い養成所のNSCに入るそうな。

現実的なタイプの僕からは、考えられない話だった。

その同僚が、冗談を言っているところを見たことが無いし、お笑いに興味があるなんて、全く気が付かなかった。

 

僕は、同僚を引き止めた。

有名になって売れるなんて、とてつもなく難しいし、有名になって売れたところで、たくさんの人からSNSで誹謗中傷されるため、なんのウマミがあるのだろうという内容をオブラートに伝えた。

 

しかし、同僚の意思は固く、笑いへの情熱がほとばしり、ストロングスタイルの笑いを追求していきたいそうな。

正直、辞める同僚から、お笑いのセンスを感じなかったので、一体、どんな角度のお笑いセンスを内に秘めているのか、何を考えているのか全く分からなかった。

 

まあ、とりあえず、売れた時のために、サインを貰っておいた。

 

その話の最中、辞める同僚から意外な話を聞いた。

 

職場の中にいる、寡黙で全く冗談を言わない真面目な、他の同僚がM-1に出ているという話だったポーン

1回戦敗退しているが、コンビを組んで、出場しているらしい。

 

人が何を考えているのかは、全く分からないものだなと思った真顔

 

僕も、婚活難民☆モテの助なんて、恥ずかしすぎる婚活ブログを隠れて書いているので、人のことは言えないか、、、お願い

僕は、ブログを書くにあたって、お笑いセンスよりも、恥ずかしさで勝負していこうかと思っている笑ちゅー

サイトを閲覧して、もう、恥ずかし過ぎて見てられない!っと思う感じにしようと思っている🤔笑


なんで、こんな事をしようと思うのか分からない真顔

 

そもそも、勝負というより、気持ちの整理に書いていきたい。

 

 

最近の僕は、婚活が忙しすぎて、目が回りそう滝汗

僕は、女性からモテすぎるので、逆に誰を選ぶのか、考えるのにしんどくてしかたない。

もう、女の人が、何を考えているのか、全く分からない。

 

ちょっと、ホラーだなと思った。