僕の会社の同僚に、何にでも、すぐに感動して泣く男性がいる。

その人は、人柄が良く、すごく気遣いが出来て、個人的には、大好きなのだが、まあ、よく泣く。


キレイな風景や、良かった事柄があると


(´;ω;`)ブワッ!!


っと、泣くのである。


泣くは男の恥と思っている僕とは、対象的だ。


その男性と、僕が2人でいた時、仕事相手の女性と会ったのだが


その女性が、とてつもなく美人だった!💥


今まで、見てきた女性の中でも1位、2位を争うクラスだった🤔


僕は


美人過ぎ!!、すごー!!ポーン


っとなり


思わず、僕は、同僚のよく泣く男性と顔を見合わせた。


すると、同僚の男性は、美人過ぎる女性に感動して



ううっ!(´;ω;`)ブワッ!!



っと、泣いたのだった滝汗💦💦💦



人だし!!💦

風景じゃないんだし!!💦

困るし!!💦


、、、面白過ぎるが、いったいどんな、感性をしているんだろう??🤔


っと疑問に思った笑


そして、この、よく泣く男性から、伴侶である奥さんについて、聞いてみた。


こんな純粋で、敏感な感性の夫には、どんな女性が、マッチングしたのだろうか??


っと素直に聞いてみたかった。


どうやら、奥さんは、


看護師の仕事をしながらPTAの会長や、街の困りごと等を一手に引き受け、毎日を奔走しており、家事を夫が半分以上引き受けている


っという、話を聞いた🤔


う~む🤔


なるほど!

ピッタリだと思った!


妻も夫も、すごく純粋で、毎日を精一杯生きる熱いタイプなんだなぁと🤔




まあ、ここまでマッチとは言わないけれど、僕も婚活している身なので、頑張らねば🤔


いろんな愛の形があるとして、やっぱり、感性や気遣いが似ている人は、ひとつになるのかなと思う🤔


ここまで感性が合致していなくても、気遣いが同じくらいの人が、1番良いのかなと🥹