僕はお見合いでは、15分前には待ち合わせ場所にいる。

初対面なら、相手は早めに到着してくるというのが僕の中の常識だ🤔


なので、お見合いで女性が遅刻してくると


この人、基本的にルーズなんだろうなぁ真顔


っと思ってしまう。


まだ、電車が遅れたなら、不可抗力

待ち合わせ場所が分からなかったなら、過失


なので、許せる🤔



近日、お見合い相手が、遅刻してきた。


喫茶店の席に着いてから、女性に、どうされたんですか?っと話を聞くと


遅刻の理由が


家でゆっくりしていたら遅れたお願い


だった。


僕は


はぁ??ポーン


っと、思った。


その時、隣の席を見たところ


以前、仮交際していた女性が、別の相手とお見合いをしていた!!ポーン


カオス過ぎる状況に、笑いが込み上げてきて、必死で隠した滝汗




なんじゃこりゃ、、、(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)