女性が若いと価値があるという世の中の風潮は、認めたくないが、仕方ないところかなと思う🤔

どんなにブサイクでも、性格が悪くても、若い女性なら、オッサンから会社でも、婚活でも、チヤホヤされる。


これを僕は大嫌いだ🤔

(僕はオッサンぞ!!)


世の中のオッサン達はしっかりしろ!!


っと思う。 


今まで志をもって、社会を良くしようと戦い、辛い経験や悲しい事、そして仕事で嬉しかった事を思い出せ!!


特に、会社では、オッサンは、若い女性に対して、イヤらしい気持ちをしっかり抑えて、キチンと仕事をするべきだ!!🔥


若い女性社員に、あわよくば、、、等と考えて、変な接し方をしていたり、忖度のある仕事をしていたら、僕は激怒だ!!🔥 


論外だ!!



そんな考えの僕だが、、、



10個下のめっちゃカワイイ女性と仮交際することとなり、


へろへろになってしまった、、、酔っ払い

やっぱり、無理がたたった


すいません