同窓会に行ってきた時の話。   

今はもう、オッサン、オバサンが、当時の話をする。

当時の恋愛話だったり、あの時は〜っと、昔を懐かしむ。


僕は、この中で、バツイチで、現役のバリバリの婚活難民!なのだ 滝汗 


恥ずかしい話ですが、現役です滝汗 はい、スイマセン


若かった当時、母親から、


あの子はブサイクやけど、ホンマに、ええ子✨

あの子にしとき!ニヤニヤ


っと、言われた事を思い出した。



僕が、婚活をしている話をすると


その女性から


な?、私にしてたら良かったやろ?ニコニコ


っと、言われた😳



今、婚活をしていると


ホントにそうしていたら、なんてステキな現実だっただろうか


っと思ってしまった🥹



選択!!



っか🥹



なんて、選択は難しいんだろう🥹


僕が、悪かった!!🥹

もう一度、タイムスリップしてもらえたら


ブサイクとか思わないのに🥹


全部、、、僕がバカなんだ!!