でしょ?お願い

 

僕は男性なのだが、男性は女性への許容範囲がかなり広いと思う🤔

女性がブサイクでも、僕は


ぜんぜんイケル(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)ナメんな!


っとなる。


やっぱり、性格というか、女性が許容範囲が広いとアリだなと思う。


女性は、男性に比べて許容範囲が極めて狭い感じがする。


タバコ吸う男性NG、ギャンブルNG、酒NG


な人が多い🥹


男性って、だいたいこんな感じじゃないかね??🤔


その上で、条件が


年齢30代、年収700万、身長170以上、学歴MARCH、関関同立以上とか


いないっすよ(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


僕は、ギャンブルとかしないけど、お酒にだらしないかなぁ🥹

今、酔いながら書いてるし(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


僕は、提示した条件よりも


全て上で、しかも男前!!


なのだが、交際中お断りを入れられる事が多い🤔


謎だ、、、



僕は、トークが、おもんないからか笑い泣き