僕は半年間、真剣交際した女性から交際終了を告げられ婚活難民!となった。

飲食代は全て僕が支払っており総額は


100万円以上かかったポーン


廻らない高級な寿司屋さんにも2人で行った。


交際女性は値段を気にせず


「あの寿司と、この寿司と、その寿司が食べたい(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)」


っと言い、僕は


「あ、、、、うん。滝汗


っと言って注文した。


食事を終えて、僕が2人分の会計をした際、その料金の高さに、ひっくり返りそうになった。


廻らない寿司屋で、目が廻ったぜ 滝汗 ハハハ


その挙げ句、交際終了を告げられているのだが、交際女性は、高級な店が楽しかっただけで、僕といる事が、そんなに楽しくなかったのだろう🤔


本当に、仲の良いカップルであれば、


マクドナルドでも、2人で行ったら、楽しいのではないだろうか?🤔


どこに行くから楽しいではなく、


誰と行くか??お願い


が1番大切な事で


好きな人と行くから楽しいのだと思う🤔



女性は、男性の会計が割り勘だったら


ムキー


こんな顔をするポーン


吉野家に連れていけば


(⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)


こんな顔をするポーン


それって、その男性の事を好きじゃないんだろう🤔



僕は、次に真剣交際になった相手とは


マクドナルドで2時間だ!!お願い


これが出来たら結婚!!(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)