IBJのアプリで、年収1000万超えの女性とお見合いしてみたいと思い、検索してみた🤔


検索結果は、200人以上おり、ほぼ、医師か経営者の30代後半以上だった。


見た目が普通の女性と変わらない女性ばかりだったので驚いた👀


僕の想像で、セレブ女性は



叶姉妹のような、出で立ちだと思っていた(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)



いったい、年収1000万超えの女性は、どんな男性とお見合いするのだろうか?🤔


若くてイケメンのヒモみたいな男性から、申込みがきても、蹴るのではないだろうか👀

自力で1000万以上稼ぐ女性は、かなり頭もキレるだろう🤔


やはり、お見合いをするなら、同じ民族の医師とか経営者の男性が妥当なところか🤔


10万のワインと5000円のワインの味の違いが分かる男を想像してしまう(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


僕なら、3000円のワインと800円のワインの違いが、分かる(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)




これって、、、


僕、、、



ワンチャン、イケんじゃね(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)笑