僕は結婚相談所のプロフィール写真を友人のカメラマンに撮ってもらった🤔

撮影では長時間かけて、100枚 ぐらいの写真を撮り、最高に良い表情の時の写真をプロフィールに使うことにした。


撮影中、友人のカメラマンは僕にこう言った。


友人のカメラマン

なぜ、この動画の時代に、俺が写真を撮るのか分かるか?


なんでやろう?🤔


友人のカメラマン

俺はステキな、一瞬に気づいて欲しいんや。

そう🤔

一瞬!。

それは動画では伝わらない真顔


と言って、僕を


チラッ(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


と見た。


僕はその時


知らんがな笑い泣き


と言って笑った。



近日お見合いをした。

待ち合わせ 場所は、婚活 御用達の喫茶店の前で、僕の他に、多数の男女がお見合いの待ち合わせをしていた。


待ち合わせになの時間になっても、お相手と思われる女性が来なかった。


誰も プロフィール 写真と顔が似ていない滝汗


どんどん時間が経過して、お見合い時間の数分前になった滝汗


僕は困って、一番、髪型が似ている女性に声をかけた🤔


困った僕

すいません滝汗

はてな子さんですか?


はてな子

はい!!はてな子です(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


その時、はてな子さんは、


すごく良い 笑顔で返事 をしてくれた(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)



その時初めて、


プロフィール写真で見た、はてな子さんのステキな表情があった✨




僕は



友人が言ってたのは、これか!!! ポーン


と思った。



笑顔はステキな一瞬だ!😃