IBJで仮交際した女性から、IBJのアプリにどんな男性がいるのか見せてもらった事がある。


ライバル達はどんな男性なんだろう?っと🤔


正直な感想は


女性陣は美人が多いけど、男性陣はビミョ~やなぁ〜!!


って、思った。

なんていうか、モテないから結婚相談所に登録した感じで、自信がなさそう。


僕はアプリを見せてくれた仮交際の女性に対し


「これやったら、僕の一人勝ちですね(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)」

「僕って、ホンマ男前やなって、改めて思いますよね〜」

っと言ってしまった。


女性は困った顔をしながら


「まあ、そうですねニヤニヤ


っと言った。


僕は


「そうですよね〜」


っと返した。


翌日、僕はカウンセラーから交際終了を告げられた。

お断りの理由は、価値観の違いとのことだった。