冷めないウチにどうぞ-152313_s.jpg
《にんじん》
 
軽い食感と、ほのかな甘味がたまらない一品。
 
値段は20円だったかな?
 
原料がお米なのもあって、小腹が空いた程度ならこのサイズでも充分に満腹感を得られます冷めないウチにどうぞ-DIMG0055.gif
 
裏技って感じじゃないんだけど、このパッケージを洗って保管しておくと便利だぜ冷めないウチにどうぞ-DIMG0030.gif
 
マヨネーズやクリーム等が細くキレイにかけられますぞ!
 
やり方は簡単キラキラ
中に物を入れ袋の口を捻って閉じる、先っぽをハサミなんかで切り落とせばOK!
 
ケチャップなら、オムレツに「アイシテル」って書くのも簡単に出来ちゃうよ冷めないウチにどうぞ-02B0297.gif