冷めないウチにどうぞ-1f04104_a320.jpg
【餅太郎】
 
10円菓子の王道ですね冷めないウチにどうぞ-chara17.gif
 
サイズも手頃で美味しいです!
 
これは煎餅としてハイクオリティなんだけど、最後の方はどうしても指が届かないんだな冷めないウチにどうぞ-chara10.gif
 
ガーッて出来る人だけが、食べきれるのだ!
 
一人なのに皿に移すとか、しょっぱい真似はすんなよ?
 
ダセェからね。
 
相性…◎緑茶 ◎ビール ◎酎ハイ
 
さ、そんな餅太郎だけど、
上回る逸材が残ってた。
 
冷めないウチにどうぞ-1f04102_a320.jpg
【どんどん焼き】
 
これは20円だったかな?
 
味が濃いめでウマイ!
 
たまにソースが塊になってるんだけど、それがまた楽しみだキラキラ
 
ナッツみたいなのもはいってた気がするな。
 
相性…◎緑茶、◯ビール ◎酎ハイ