やっとこさ、モーレツパイレーツが面白くなりそう冷めないウチにどうぞ-DIMG0030.gif
これ2クールだっけか?
となると4分の1しか進んでない訳だひらめき電球
これは絶対に切れないぜ冷めないウチにどうぞ-chara02.gif
 
偽物語も本編スタートだし、最後まで切らないかな音符
カレンちゃんメインだろうけど、戦場ヶ原さんキタよ冷めないウチにどうぞ-image0019.gif
 
今日は日曜日だから、ラグランジェとエボルか…。
まずコイツら曲が神すぎるキラキラ
◯ッ!
 
前期からの引き継ぎで未来日記もあるけど、飛蘭の曲はヤッパリ神憑りっす冷めないウチにどうぞ-02B0297.gif
7thの回はヤバかった……
主人公がエヴァ以上のヘタレぶりだから、敵キャラが魅力的。
 
 
現状では、anotherがズバ抜けてるから他の比べると切りたくなるのが不安。。。
 
特にシンフォギアとブラックロックシューターは、もう見ないかもしれん。
 
さて今期の萌ヒロインですが、
鳴チャンとリリチヨ様で揺れてる所でしょう。
 
ワシもその二人にブヒってます冷めないウチにどうぞ-34538.gif
 
 
アーシアも、健気すぎてヤバイけどな!
ミコノさんは今日に期待