冷めないウチにどうぞ-A128_I1.jpg
 
【どーん太郎】
 
 
10円のベビースター的な位置付けである〔ラーメン屋さん太郎〕や〔焼そば屋さん太郎〕の姉妹品です。
 
個人的に、一番ウマイと思ってるので取り上げました。
 
きつねうどんをイメージしただけあって、麺は太いです。
 
味は関東風のうどんと言えば、分かりやすいでしょうか?
しょっぱいと思う方も居ると思いますが、このサイズなんで丁度良いひらめき電球
 
むしろ麺が太いので、味が濃いめになってないと駄目だと思うキラキラ
 
パッケージの《キツネなし!》に込められた意味が深すぎて、今の僕には理解できない。
 
うどんの写真に、キツネ乗っけなければ良くね??
 
とか思ったら負け。
 
 
キツネなし!だから。。
 
 
全く見ないけど、まだ製造されてるのか??
 
また食べたいな……冷めないウチにどうぞ-1502.gif