ゴッツがリアルにワールドツアー参加するっていうんでいろいろ調べたり

わかったりわからなかったり。

 

まずは予選があってそれを勝つと(1戦のみ)メインドローに進める。

ここからが本チャンで強い選手ぞろぞろ。

で、メインドローはまずはpoolと呼ばれるグループ戦がある。

今回のタイでの試合はA〜Dに別れたわけだ。

Aにはワイルドカードで出場の西越ペアがいました。

我らがゴッツはC。

 

1Pool、4チームずつで一番勝ったチームがQFへ無条件出場。

2戦しかしないので総当りではないのだけど前もって

マッチナンバーが振られていてそれに沿うようです。で、

QFは準々決勝ってことだから8チーム必要でしょ?

ということはのこりの4チームをPoolで1位になれなかったチームからまた選出する

だから4Pool*3チームで=12チームでRoud of 12

だけどPool戦で最下位だったチームはこれに出れないらしく

8チームで戦ってその1回を勝つとQFみたい。

それならRound of 8じゃないか?とも思うだけど

その辺よくわかんないショボーン

 

これに白鳥組が勝利しそのままQF進出!すごい!

残念ながらここで負けてしまったけど白鳥/上場組なんて国内じゃ

圧倒的と言っていいほど強い方だと思う。

だけどQFでスト負けしちゃうくらいのレベルということ。

でも逆に言えば1年で石越はビーチ経験ゼロからここまできたのは

ちょっとやっぱり凄いのかなぁ?なんて贔屓目w

 

そしてなにより口惜しいのは中継のなさ私は2年前いろいろ探して

一番可能性のあるところへ登録しておいたのだ。

(ヒント「???365」)

登録は全部英語だしこれね賭けサイトなの

だから入金にしないといろいろできないことも多い。

中継動画見るのもそう。さらに賭しようと思ったら身分証も登録しないといけない。

そもそも入金するのにもいろいろと面倒でね・・・お勧めはしませんw

それでも知りたい人は個人的にきいてください。

 

でも準決勝からはFIVBの中継カメラが出るのでそこまで残れるようになってほしいね。

東京五輪まで時間がない中順調にきているのかどうかは私には分からないけど

ずっと応援しております。