月額1750円もとってこれ?!?!は?!?!

もうはや詐欺に近い。

 

画質は悪いは途中で止まるわハードがものすごく負担かかるわ。

youtubeやニコ生でこんなにハードが唸ることなんてなかったのに

これはPCがちょっと古めだったりネット回線が悪かったりしたら

途端にみれないのではないだろうか????

とにかくひどい。

 

メニューも見づらいしマウスに触ると薄暗い画面に番組説明ついたやつが

現れてうざい!

あ〜もうニコ生かせめてオンデマンドが残って欲しかった・・・・。

ニコ生は500円ですごく快適。画質も良かった。

 

 

ダゾーンのいいところ。まったく見つけられない。

今年度はゴッツの最後のVリーグだから堪えてみるかもしれないけど

最低。としか言いようがない。