いろいろなひとのツイート見るとどうも燃え尽き症候群?

それとも疲れきっちゃった?

メンタル修正には時間かかります。

どうかまた元気になって次こそ日本に来てね。

で、JTは外国人なしで戦うのかな?

こっしーいるからいいじゃん笑

そんなこと言ったら堺はゴッツいるからいいじゃんって言われそうだけど

いやでも本当にゴッツをオポにして

松岡をWSに使えばいいじゃんと思う左利きだし。

外国人いなければその分出費も無くなるでしょ?

ゴッツも守備の負担が軽くなるしゴッツが守備はいらない分

機会が増える若手は伸びるよ。

さらにいうとだ、ベテラン勢2legから登場案も提案したい。

2legあたりからそりゃみんな疲れて失速する。

そこへゴッツとまっちゃんがオラオラと元気満タンで登場!

若手はちょっと休んどきなってなもんで。どうでしょう?

ゴッツとまっちゃんなしではまだ戦えないかな?

だけどいつかは世代交代しなくては・・・