まさかまさか、の成績で、
ファンの落胆と叱咤と心配とたくさん感じています。
選手はどうかというと・・・
たぶん落ち込んでますよね。

不調の原因は
・ペパの凡ミスが多い。
・セッターと合わない。
・ゴッツの対角がイマイチ。

素人目で見てもこの三つは明らかです。スタッツにも如実に現れていますね。
2月7日のJTは被ブロックが19とこれもまた問題。
JTのブロックが徹底していてすばらしかったのもあるでしょう。
しかし多すぎ。
本日も東レに敗れましたがもう勝負どうでもえぇ。
だってさ、これから何をしても優勝はむずかしいもーん。
ただただゴッツが好調なのが嬉しいです。
なので尚更チームが上がっていかないのが歯がゆい。
ゴッツは良い!!印東監督と本当に相性よいんですね。
あとは千々木くん、伊藤くんあたりしっかりとついていって欲しい。
まぁどん底味合うのも悪い事じゃぁないさ!
そのあたり経験済みのベテラン勢はメンタル強いんだろうね。

命とられる訳でなし。
もちっと悲壮感もたずに、吹っ切れてくれ!ちぢき!伊藤!内藤!
まっちゃんも好調だし、デキチャンも悪い無いのでやっぱWS陣だね。
もう松岡メインにして・・・。