脳の使い方なんだと思う。
私はテニスをやっていますがたまぁにボレーとか左腕で反応したりしちゃいます。
これは右で出来ることは左でも出来ると思っていて
実際にそうしているからです。
左右対称の動きならば右で出来ることは左でも出来るはずと。
”左右対称”これがミソなんですが・・・。
だから文字とかは書けないんですよ。

えっとなんか脱線した。
何が言いたいかというと、先入観を捨てれば
今まで慣れて心地よくてそれ以外は出来ないと思っていることでも
枷がはずれます。そして小学生のように素直に受け入れてしまえば
いくらだって書き換えは出来るはずである。
といいたかったんです。

今まで何年もやっていて慣れた攻撃になってしまうのは
新しい戦術を信用し切れていない証拠。
2連敗したのがすごく今村選手のダメージになっているような気がします。
3戦目はすごく理想的で払拭できたと思ってたんだけど。
危機的状況になるとミドルが使えない。うーーーむ得意げ
見てるほうは「使えよーーー!!」と叫んでるのですが中継映像なので届かず・・。
現地で応援している方。ぜひ真ん中使えと叫んでください・・。
よろしくお願いいたします。しょぼん